ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


精神と時の部屋。 山下裕矢

どうも、おはこんにちばんわ。
ジャンク堂のおかんこと山下裕矢です。
皆からPさんと呼ばれているものです。
久しぶりの更新すぎて慣れない中書き綴っていきたいと思います。

9月から稽古が始まり気がつけば1ヶ月が過ぎていました。
ぎこちなかった皆との心の距離も無くなり
むしろ猫みたいにじゃれ会う位仲良くなったと思います。
稽古も最初はグッダグダでこれは大丈夫なのかと
不安なところもありましたが
稽古を重ねるたびに徐々に良くなっていってます。
もう、成長が目に見えて皆スゲーてなる中
かなり焦っている自分がいます。
なんか、僕は変わってないんじゃね?って思うくらいに。
自分を客観的に見れないのでそこがちょいと
足を引っ張っているかもしれませんが
まだ手応えがないというか。
まだ、時間がありますので焦らずに落ち着いて
稽古に励みたいと思います。
もし、やばかったら精神と時の部屋に逃げ込むので
見かけなくなったなと思ったら部屋にいますのでご心配なく^^

今回の稽古はアドリブ芝居。
物語の方向だけ決めて後はそれにそって自由に演じるものでした。
いや、もう、見てて笑いが絶えなかったです。
こらえるのに必死というか。
なんか自由な分どんな台詞が出てくるか分からないから
相手の話をちゃんと聞いて
それを受けて応える。
それが凄い成立してもしかして僕に必要なのはこれなのかと。
思った日でした。

とりあえず、
上手くやろうとしない、忘れる、0に戻す
これだけを大切にすればなんとかなるさ
と思いつつ今日は寝たいと思います。
おやすみなさい( ・`ω・´)
スポンサーサイト

<< ぼくお母さんが好きですっっ!!  【BACK TO HOME】  手抜きじゃないよ簡略化だよ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
