ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


フライヤー撮影のはなし。 byもこ

稽古が無いときのもこによる
なんかあれであれなブログ第一回目!

いわゆる、稽古の合間を埋める記事ってやつです。←
今回は、役者紹介ではなく、この間たくさんの記事に書いてあったフライヤー撮影の話しをば。

共通の衣装を身にまとい、やってきました
フライヤー撮影。

カメラマンは大佐!!
のはずだったのですが、
もこがはやく着いてしまい
カメラを持ってたもんですから
誠に恐縮ながらもこがカメラマンを務めさせていただきました。

カメラ歴、◯ヶ月レベルです。
ペーぺーもええとこです。

ジャンクでは
大佐の他にもたくさんもカメラやってるというのに、しゃしゃってしまいました…´`

でも、みんなのいい写真撮れましたよ(●´ω`●)

いやー。
ガチで被写体が良いおかげです。

1番手はまなか。
カッチリ、フォーマルな感じで撮るのかと思いきや、

「驚いた表情で。」

と言う太郎の指示。

まなかの驚いた表情は私の想像をはるかに超えていました。

カメラを持つ手が震える震える…笑いでwww

みんなの見本になったまなかのベストショットは是非フライヤーで確認してください(●´з`)

太郎は少し特殊なのでこれも要チェックです。

稽古場に着いた順に写真撮影。

なんこかポーズか撮っては太郎に確認…といった感じで進んでいくのですが、

「もっと、顔ぐしゃぐしゃにして!」
「もっと!」

と変顔指示とも思える言葉が飛び出ます。

西田なんて、

「わーっ!!!!!!!!」

と叫んで撮影したにも関わらず、叫ばず撮った写真が採用されました。

あ、れ?

たくさんやMagumaさん、Pのは決定が早かったです。
流石!

逆に難航したのがドクター。
一枚目に凄くいい感じで撮れたのですが、角度が気に入らないと同じ表情をしてもらうのですが、なかなか同じ表情にならない!!
微妙な口の角度、まゆげの角度、目の感じと、手の角度、細かくセットするも、なんか違う。
唇がなんか青くなるまで頑張りました(笑)
大佐もなかなか時間をかけました!

2人とも悩んだ末、1番良いものを選びましたので期待してください。結構えらいこっちゃですwww

女性陣はみんな可愛い顔なのに…なのに…(笑)
こんなでいいのか女子。
くらいの勢いにはなってるのでは?
みんな性格のあらわれた驚き方してますよ!!

ただ、はちこちゃんが、
何やっても可愛くて困る。

そりゃ、太郎も一周目見入ってしまうわ。

可愛い可愛い言うてたら
「こう言う場合はそれ、褒めてないです…」
となんか落ち込み気味でしたが役に合った顔でよかったと私はおもってます( ´_ゝ`)!

そんなはちこちゃんの可愛いビックリフェイスもご期待ください。

黒にいの撮影時は何故か皆、総出で驚かしにかかるというwww
愛されすぎですね、全く。

黒にいの驚き方も凄く性格の出てるものだとおもいます。
パパ!!

まぁ、最後はわたし、もこがたくさんに撮ってもらったんですけどね。

「もこ、誰よりもブサイクな顔してな(●´ω`●)」

「あたりまえやろ( ´_ゝ`)ドヤ!」

ドヤって返事したんですけど、
これただの侮辱ですよね?

とりあえず、みんなが
カメラの後ろで
「あ!西くんきた!」
「もこー!おい、もこー」
と私をいじめてきました。

そんな結果がフライヤーにのってるはず。
決まるのめっちゃはやかったです。

まぁ、1番ブサイクかはおいといて(笑)なかなか動きのある写真が撮れたみたいですよ´`

ちなみに私、別に西くん嫌いじゃないですから。
ちょっと、ほんのちょっと、怯えてただけですから、昔!!!
そこのとこ間違えないでください。

そんな感じでみんなのビックリフェイスが載っているフライヤー。
完成したらまた皆さんにお知らせします。

うふうふ。
私たちも早く見たい限りです。
スポンサーサイト

<< そう、劇的。  【BACK TO HOME】  ぼくお母さんが好きですっっ!! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
