ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



ツンデレじゃない、素直クールだ。

おはようございます。 
 
えーと一昨日の稽古日誌ですね!
 
‥‥もうホントに遅くなって申し訳ないですozm
 
 
 
とまぁ懺悔したくていっぱいですが、これは稽古日誌なので自重します。頑張ります。うん。
 
 
 
えーと改めてまして大佐です。←あっこれ名前ですね名前。
照明を担当させて頂いております。
 
面白い文章を私に求めるのはミドリムシにテーブルマナーを要求するぐらいのことです。  
という訳で稽古日誌! 
 
 
 
 
はい、一昨日はひたすら通してかえして、の繰り返しでした。
 

蚊と戦い、蝙蝠さんがパタパタ羽ばたく音を背景にしつつ、妙に空気をよんだ風などで雰囲気が出てましたー(・∀・)
 
 
 
なんでしょう、ネタバレってどこまで有りなのでしょう‥‥。あぁもうグダグダでごめんなさい!
 
 
次回はもう少しはまともな文章が書けるように頑張ろうと思います。
 

チェリーブロッサム!

<< 空気よめてる by廉林優  【BACK TO HOME】  てんてけてーん。ハカセ登場。 by豊島勇士 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
