ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


そう、劇的。

はしめまして。
そうでない方もお久しぶりです。
西田美咲です。
昨日の稽古日誌担当となりました。

劇的☆ジャンク堂には去年の夏、参加していらいなのでまるまる一年過ぎましたわ。
相変わらずジャンク堂はあたしの憩いの場になっています。
同年代が多いという要因もあるでしょうが、きっとそれだけじゃない。
全員が全員、稽古場をいい雰囲気にしようと奮闘してるのがみえるのです。
そう、みえみえ。

稽古に参加出来ない期間というのが人それぞれあるようです。
ジャンク堂では、その穴を埋めるために代役をたてます。
代役ぐらいはどこの団体でもたてるでしょうが、
ジャンク堂は違う。
そう、ちがう。
代役は休む人が考えて、自分でお願いするのです。
出番がかぶっていない、とかこの人ならできる、とかいろいろ考えるのです。
そう、かんがえる。

なんとですねーこれはたった一例!
他にも体調を稽古のはじめに自己申告する。
しんどいときは休む。
しんどい人のサポートをみんなでする。
みんながみんな、みんなのことを大事に思ってるからこそできる芸当だとあたしは思うのです。
皆の皆による皆のための劇的☆ジャンク堂。
そう、みんなの(ry


大事なことは二回いい続けていきますよ。


今日も明日も稽古。
12月がこないでほしいといまから思ってるのはあたしだけではないはず。
離れたくないのです。
そんだけ愛してるってこと。
そう、あいしてる!


そんなジャンク堂のパパを尋ねて散々に。
忌まわしい12月が来たら皆さんにお披露目します。
爆笑必須。
自信をもってどーんっと!
お見せするために今日もまた稽古なのです。
たのしみ。

今日はそれだけ!
スポンサーサイト

<< 稽古も日誌も、あるんだよ by五味たろう  【BACK TO HOME】  フライヤー撮影のはなし。 byもこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
