ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



稽古も日誌も、あるんだよ by五味たろう

おい、仕事終わりやぞ。



はろあー
昼職のみんなおはよう、午前6時、早朝のたろうさんだよー

日誌当番、避けに避けてついに僕か。
つらつら順序たてずにかいていきます。


まずですね、今回ガチでダメ出しが無い。ちょっとあったりしても気にしなかったりスルーする。とりま、役者さんを讃える部分がすごく多いからそっちを積極的に評価してるんだけど、いい感じだね。

気になってた部分までどんどんよくなる。ピグマリオン効果ってわけではない。
本当に集まった人間の相性がいいんだろうと実感する。

ジャンクのメンバー自体が成長していってるからそれも手伝ってのことだろうと思う。

そのなか、脚本が稽古初日どころか中盤にさしかかろうとしてる現時点で7割しかできてないという失態をおかしてる僕ほんとごめんなさい。とくにいまだに出番が少ないたくちゃん(は心配してないけど)みさきちゃんには言葉もないぐらい。

ただ、なんの不安もない。

特に主役はいい人にやってもらってると思います。本当にイメージ通りで。それを飛び越えて生身の人間として存在してくれる。創り手としてこれ以上の幸せがあるでしょうか。

毎回公演をうとうか迷ってしまう。
それだけのパワーがいるから。責任を伴うから。なにかを捨てなければならないから。

今僕は捨ててなおありあまる幸せを背負って演出させてもらってます。

もし、このブログを見て、公演があることを知った方。予定が空いていれば絶対に足をお運びください。
迷っているなら僕が自腹で招待しましょう。

冬のお化け屋敷でッホっとしていってください。


それではこのへんで
せーの、ばいにー

<< 劇団ぱわーby山元美紗  【BACK TO HOME】  そう、劇的。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
