ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


タイトルつけるの苦手ですbyもこ

日曜日は早起きー!!

もこです(●´ω`●)

日曜日は朝からの稽古。
ものボケモノマネ系には魔物が住むと噂の時間帯です。
今日も元気に稽古してきました!!!

と、その前に今日はなんと、
星村彰さんがいらしてました(*´Д`)
しゃんっ!!!
前回東京タワーではアラカを演じてくださった素敵な方です。
むふ(●´ω`●)

来られたのが通しはじまる直前からなので、見学しかしていただけなかったですけど差し入れまで頂きました!あざす!

まぁ、とりあえず彼は今日も下ネタぶちかまして笑ってたのでいいと思います。

稽古は
今日もみんな凄く良い感じでした。

なんだろ。

私、ここ2日くらい稽古に来れてなかったので置いてかれた感満載です。
まじでまけてられん…
むむむむむ!!

そして、私が来ない間にアップがスポーツになってました。
P鬼畜。
なにしたかっていうと、
走って、
飛んで、
手を叩いて、
アイコンタクト
です。

全く伝わんねえwww

いえ、いいと思います。

なんか、上のだけで理解しようとすると小学生の休み時間みたいですね。
とにかく、よく身体を動かす様になりました(●´ω`●)

楽しかったです、よ。

終わってからは稽古外合流!!
withしゃんさん

いける人でご飯を食べました。

クレープをエロく食べる選手権。
不在の大佐がいれば、きっとぶっちぎり優勝だったんですけどね…。

もこは「汚いっ(゚Д゚;≡;゚Д゚)」って言われました…
でぃすられすぎじゃね?
なぁ、俺でぃすられすぎじゃね?
でもいいです。
それでいいです。
もこなんて、そんなもんです。

こんな感じで日々みんなの距離が縮まってて、凄くいい感じだと思います←

黒にぃのハグの距離が初期とは比べ物にならないぐらい信頼を感じる(笑)ようになりました。
(ジャンク堂では挨拶と一緒に各々でハグをします。)
初期は腰が引けてるっていうか、体が逃げようとしてましたからね(笑)
最近はみんなにツッコミをいれるまでになりました。
特にもこに。
あれ、黒にぃは最後までもこに優しくしてくれるんじゃ…
と思いましたが、彼ももこをでぃするみたいですよ。

へぇ、ほぉ、ふぅん。

とりあえず凄く団結してできている状態ですので、期待していただいて大丈夫です。

さあ、12月へ向けてまだまだ頑張りましょう!!

スポンサーサイト

<< これはポルターガイスト現象なんです  【BACK TO HOME】  劇団ぱわーby山元美紗 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
