ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

慣れって怖い byハチ子

こんにちはこんばんはおはようございます。
ハチ子こと中山です。二度目の日誌です。はい。

なんか急に寒くなってきてびっくりしてます。
私の周りでも風邪っぴきが多くなって…でも負けない!
手洗い、うがいが大事ですね。
西高東低なんかに負けてたまりますか。
皆様もお気をつけて。

稽古の方では最近「慣れ」の話がよく出てきます。
稽古を繰り返すと、どうしても慣れてしまいます。
次に出てくる台詞とか、起こる出来事とかを予測した反応を返してしまいがちなのです。
ここでジャンク堂理念のうちのひとつ「忘れる」が大切になってくるんですね。
予測しない。エスパーしない。段取りしない。
これが常に新鮮な反応で相手と会話するのに重要なのです、が。
うーん、なかなかこれが難しい…。
そのために今はエチュード強化中です!
頑張ります!
むん!

今はあちこちで学園祭ラッシュですね!
私も仮チラシを少し頂いたので、学校で宣伝してきます。

以上!

<< 体はヘトヘト、心はホッコリbyまこと  【BACK TO HOME】  おくればせながら… by野村 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ