ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最初にここに記事を書いたときから今まで

まともな日誌を書いた覚えがない件。 はいはいどうもどうも僕ですよ山中ですよ変態ですよ山中ですよちりめんじゃこですよ。


今日も今日とて学校をサボって体力を回復させました。


前期で単位落としまくって今期からはがんばるぞと心に決めていたはずなのにこの体たらく。どげんかせんといかんと思っています。


まあそんなどうでもいい話は置いといて昨日の稽古でございますね。


昨日の稽古にはゲストさんがたくさんいらっしゃって、ジャンクフルメンバーではないにも関わらず何やらにぎやかでした。


最近の記事更新でメンバーのみんなも言っているんですが、最近はどうにも慣れというものに新鮮な気持ちやリアクションを忘れがちなので


こういう風に新鮮な風が不定期にでも吹き込んでくれるのは大変いいことだと思います。


人と人との繋がりで思いもよらぬところから新しい出会いがあったりとか、これも芝居をやっている上での醍醐味ってやつですよね。


まあ初対面の人と気さくに話すことがポテトチップスをこぼさずに食べることの次に苦手な山中には緊張したり恥ずかしかったりでもあるんですが


でもこれでも昔よりはだいぶマシになったんですよ。


ちょっと関係ない話なんですけど、昔の僕って本当に人と話すの苦手でして


中学の時なんかは休み時間に友達と外で遊べず、ずっと大学ノートに「ぼくのかんがえたさいきょうのもんすたー」を描いてました。


もうそのノートも無くしちゃったんですけどね…………どこにいっちゃったんだよ、俺のネクロダークヘルドラゴン零式……


まあそんな僕も今では稽古場でいろんな人と知り合い、その中ですばらしいものを築き上げながら舞台に立つ訳です。


自分でもね、最近すげえなって思うんですよ。


昔は本当に人から来てもらえるだけの受け身野郎だったのが。


今ではそれなりに自分から突っ込んでいくこともできるようになりましたから……


アレですね、劇的ビフォー・アフターですね。






・Before
やらないか





・After
突撃!





なんということでしょう。
スポンサーサイト

<< バックボーンってビッグバーンみたいbyMaguma  【BACK TO HOME】  ちゃんとした稽古日誌はちゃんと後で書くよ! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。