ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

珈琲


珈琲は飲めません、おはようございます。
ちょいちょい道具さんに見られる大佐です。

早いもので今年ももうすぐ終わりです。あと一ヶ月ちょいです。はい。
早い!あと一ヶ月ちょいで本番です。わっしょい。

稽古もあと少し。うふふ。

いいものを見せれるように頑張ります(。-_-。)

稽古はPさんの体力メニューののち、まなかくんのエチュードをしました。
昨日のエチュードは電話。タケノコにょっきっていう懐かしい方法で電話のペアを決めるんですが、たまに絶妙なペアができます。(笑)

本番ではお見せできないですが、還元されてると思いますのでお楽しみに!(^ ^)

そんなこんな稽古の日々ですが真裏で妖精さんが本番しています。

そう西田です!西田さんちの美咲がカメハウスに出演中です。




がんばってるので、お時間ある方は是非応援にいってあげてくださいw


ではではこのへんで。最近いい筋肉がついてきました。えへへ。
食べものが美味しい季節になってきたので、脂肪つけないように頑張ります。


おつかれさまでーす!

<< 寒かったり暖かかったり  【BACK TO HOME】  バックボーンってビッグバーンみたいbyMaguma >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ