ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


寒かったり暖かかったり

おはようございます

最近この季節特有の気温変化についていけてない野村です。

寒い日に限って薄着しちゃったり、暑い日に限って厚着したり、出掛けてから急に雨降ってきたり、あんなに晴れてたのに雨降ってきたり、家出た瞬間雨降ってきたり…

なんなの!
私は出かけない方がいいの?!

\(`□´)/



お天気とは仲が悪い野村が11月11日金曜日の稽古日誌を書かせていただきたいと思います(>_<)


毎度毎度遅くなってすいませんorz


携帯とかパソコンとかいまいち使いこなせてないです(´ω`)


うつのにとても時間がかかります(´ω`)


すいませんorz


それはさておき!
稽古のお話ですよね。


この日の稽古は、ゲストさんがたくさんきてくださりました!

おなじみ
西野くん
井上さん
そして美術さんの佐野さんが見にきてくださりました!

稽古前のストレッチ→エチュード→返し稽古って感じの流れでした。


井上さんの指導のもと行ったストレッチは、いつもの「体を鍛えるぞ!」っていう感じとは違ってリラックスさせるタイプのストレッチだったので、いつもとは違ったほぐれを感じました。

うまく表現できないんですけど、気持ちよかったです(´ω`)

あくびって偉大。


からのまなかによるエチュード!


心理テスト?みたいなものにキャラで答えるエチュードをしたんですけど、みんなすっかりキャラが板についてる(笑)

結果、
社会不適合者の多さに衝撃、はしる。


からの返し稽古!

内側を瞬時にあげることの難しさを改めて痛感。


でも煮詰まりつつも稽古を重ねるたび発見があって、少しづつ前には進めてる!

ここが踏ん張りどころですね…!

本番まで後1ヶ月(>_<)

日々精進ですね!


最近稽古終わってお家に帰るとものすごくさみしい(´・ω・`)

みんなと過ごす時間たいせつにしなくちゃ。


ではまた!


スポンサーサイト

<< なんてことはない、なんてことはない。 by Dr.  【BACK TO HOME】  珈琲 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
