ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


なんてことはない、なんてことはない。 by Dr.

こんばんは緑川です。
最近同音異義語にはまって(?)ます。

稽古日誌、11月12日の分です。
遅くなってすみません。

さて土曜日は、最初数字を言うゲームからスタート。
みんなで輪になって1から順番に数字を言っていく。誰が言うかはその場の空気を読んで、ほかの人とかぶったらやり直し。
30までを目標としてやりました。
これがまた難しい難しい。空気を読めない人ばっかりだったようです←
これ、キャラでやったりしたら10までもいかないのではないだろうかww

その後はPさんのいつものアップ。
からのまなかさんのエチュード。

まなかさんのエチュードは以前やった、他の役の人に自分の役のことを聞くというもの。
その役が自分の役をどう思ってるのか知ることができるとてもためになる稽古です。

そのあと、そのエチュードが早く終わって手持無沙汰になってた僕とMagumaさんで勝手に居酒屋エチュードをしました。
居酒屋で僕の役が飲んでるところに、Magumaさんの役が入ってきて・・・というものでした。
とても楽しかったです。
Magumaさんの役との関係性がより掴めた気がしました。

こんな感じで勝手にエチュードをやってみるのもキャラを知るためにいい練習になるなと感じました。


稽古の後は僕とマナカさんとMagumaさんと大佐ともにょこさんでラーメン食べに行きました。
僕とマナカさんとMagumaさんはもにょこさんに謝るべきだと思いました。
もにょこさん、ウキウキしすぎてサワいじゃったことがお気にサワったならすみませんでした。←

次の稽古もがんばります!!
スポンサーサイト

<< 知ってますか?一ヶ月後の今は…byまこと  【BACK TO HOME】  寒かったり暖かかったり >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
