ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


降った振ったふったフッタFutta... byりょうた

降ったね。

という訳で、中止です。
うらかたーズ+僕でマクド行ってきましたが、そこでの会話は秘密です

まぁ、これだけで終わるのもあれですし、会話の内容と関連したショックな出来事と関連した話でも。

僕TSUTAYA行くのすごい好きなんですよね、すごい。三度の飯で言うと夕飯の献立は何か知る前くらいわくわくします。そして行ったあとは夕飯がうどんで満腹になって「はぁ~、ごちそうさま」って言ってるくらい満足するんです。で、TSUTAYAって時々「スタッフお勧め」とか「特集コーナー」とかあるんですけど、そこにあるCDをジャケ買いならぬジャケ借りするのが大好きなんです。それでこの間「Much The Same」ってバンドの「Survive」ってアルバムを借りて聞いてみたんですが、僕、一曲目聞いた後震えちゃって、すごいはまったんですが、一年前に解散してたみたいです。それで悔しくて土曜日もTSUTAYA行って、名前知ってるバンドのアルバムを5枚ほど借りたら「Blink 182」「Slipknot」にはまっちゃったってだけの話なんですけど、どのくらいはまったかっていうと朝飯がうどんで昼飯が釜揚げうどんで夕飯が煮込みうどんだった時くらいはまったんですよ。おやつはベビースターラーメンうどん味。
でも、流石に1ヶ月続けてうどんだと飽きるじゃないですか。そういうときに僕は「いきものがかり」とか「RADWIMPS」とか聞くわけですよ。要するにそば。でもそばの方の趣味ばっかり他の人と合っちゃって、うどんが好きだ!って人がなかなかいないんですよね。誰かパンクロックやらハードロックやらにピンッ!と来たら僕と語り合いましょう。というかお勧めのバンド教えてください。「Much The Same」以上に震えがくるバンド求む。洋・邦問いません。

何書いてるんだろうね…趣味のお話で失礼しました。

だって稽古してないんだもん、今日。byりょうた
スポンサーサイト

<< チョコレイトは太郎♪  【BACK TO HOME】  空気よめてる by廉林優 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
