ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



吹っ飛べ!

さあさあ。稽古日誌のお時間です。
お久しぶりです西田です。
ほらほらお会いできるまでとうとう一ヶ月をきってしまいましたよ。
いきなりの温度低下に皆さんいかがお過ごしですか?
我らジャンク堂の稽古場はそんな寒気もなんのその!
稽古場の温度はそう、プラス3度!
ほーらぽっかぽか!

なんていう冗談は置いておきましょう。
昨日の稽古はなんとラストシーンがつきました。

実はわたくし一ヶ月ほど修行に行ってましたのでその間の稽古は参加してません。
稽古復帰早々にラストシーン。
衝撃でしたよ。
いつのまにか全てが終わっていました。
ラストシーンまでの過程は一切合切しりません。
ただ、ゴール地点だけは通り過ぎてしまいました。
それがねー、またいいラストシーンなんですよ。
いいんですよ。
主宰五味太郎の好みが丸わかり。
それまでのごちゃごちゃが見えたらきっともっといいラストシーンになること間違いなんです。
楽しみで楽しみで仕方ないです。


ジャンク堂は平均年齢が30もいかないメンツです。下手したら25も越えないかもしれない。
多分まだまだ半人前なわけです。
半人前には半人前のできることを。
精一杯あがいて精一杯のできることをするしかないのです。
それをお客様に見ていただいてどう取られるかすごい不安です今は。
でもいいものになる自信がジャンク堂にはあります。
自信たっぷりでお見せできます。
絶対おもろい。

つまりなにがいいたいかっていうと
予約開始してます。
今回指定席ですので、いいお席は早々に売り切れる可能性が十分にあります。
是非お早めのご予約を。

お会いできるのを楽しみにしてます。
今日はそんだけ!

<<   【BACK TO HOME】  誰得企画始動 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
