ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト



おはようございます、どうも大佐です。
この間、現場で大佐を おうさ と読まれてしまった大佐です。



金曜日の稽古はUPをして、返しをメインにやっていました。徐々に輪郭がはっきりしてきています。
お披露目するのが楽しみです!えへへ。

そうそして今日はついに台本が完成なのです!wktkです。


最近めっきり寒くなってきてあーもう冬なんだなぁと感じています。去年の今頃は「僕は東京タワーを知らない」の稽古をしていたなぁと懐かしく感じています。早いものであれからもうすぐ一年です。

東京タワーとはまた違ったジャンク堂です。12月。寒い中ほっこりしにきてください。


閑話休題。


つい先日悪い芝居という劇団のお手伝いに初めて東京にいきました。人生初東京でした。そして人生初の小屋にお泊まりでした!楽しい!まだ二十歳ですけど、人生初ってたくさんあって、すげぇなぁと発見の連続の日々です。

悪い芝居さんは日曜日まで王子小劇場でやっていますので予定があえば是非。ジャンクとはカラーは違うんですが面白いですよー。

そして!明日はリンクス03を観に行くんです。西田も出ているのです!
いっぱい刺激を吸収して噛み砕いて消化して生かしていきます^^




・・・ここまで書いといてなんですが、この記事面白いですか?



あーはん。
スポンサーサイト

<< みんなの筋肉が散々に     by山下  【BACK TO HOME】  吹っ飛べ! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
