ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


みんなの筋肉が散々に     by山下

どうも、おはこんにちばんわ。
冷え性に悩まされているジャンク堂のオカンこと山下です。

先月ぐらいから稽古始めは僕とまなかのアッププランをみんなでやってから
本稽古に入るという流れをしています。

僕が体作り担当でまなかがキャラ作りやその他もろもろをします。
まぁ、体作りといってもただ基礎体力や発声の強化をするだけなんでやることは

高校の運動部の筋トレ

です。内容を簡単にまとめると
とりあえず、飛んで、飛んで飛んで
の繰り返し。
いや実際にはリズム感を鍛えたり、みんなの空気を読み合ったりとか舞台に必要なスキルも練習してます。

体力作りは結構しんどいことするんですが
最初みんなはちょ、マジ、無理…。
みたいな感じでしたが、やるにつれて体動かすのが楽しいとかもっとしたい
とか思うようになってきてとある人は慣れたという段階に。
流石に僕もこれ以上優しくするのもあれかなと思いアップメニューをハードにしたら見事にみんな筋肉痛に^^
やったぜ、これでまたみんなひいひい言うぜ。
と思った矢先、僕の筋肉にも違和感が…。

筋肉痛になってやがるorz

なんてこったい、こんなはずではなかった。
スポンサーサイト

<< 恐れを知らない戦士のように振る舞うしかない  【BACK TO HOME】   >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
