ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


星降る夜にランランラーメン byハチ子

みなさんこんにちはこんばんはおはようございます。
3度目ましてごきげんよう、ハチ子こと中山でございます。
もしかしてこれが最後のターン?!ウヒィ!

早いもので本番まであと3週間ほどになりました。
9月から稽古が始まって、初めての客演としてジャンク堂さんに関わってきて
いろんな経験をさせて頂いて、素敵なことたくさん教えて頂きました。
まず、仲間を信じて頼りにしたり助けあったりすることとか。
肩の力を抜いて、うまくやろうとしないこととか。
丁寧に感情を作っていくこととか。
お客様を大切にすることとか。
お芝居って楽しい!ってこととか。

これはものすごく私事なんですけど、大学じゃ背も小さくて歌もダンスも演技もぱっとしない劣等感の塊で、実はちょっと演劇が嫌いになりかけていた私を演劇につなぎとめてくれた「劇的☆ジャンク堂」という場所に本当に感謝しています。
ジャンク堂さんって本当に素敵なところです。
あと3週間。この時間を大切に。大切に。

うおおおおお今日の私はちょっと真面目!恥ずかしいぞォ!ヒヒヒ
まだ終わってないから!課題だってやることだっていっぱい残ってるんだから!

さてさて^^
稽古は台本も完成していよいよ佳境に差し掛かって参りました!
良い作品を皆様にお見せするのを楽しみにしつつ、
でも本番がくると楽しくて充実した稽古が終わってしまう寂しさもありつつ、
やっぱり最高の舞台をお届けできるように精いっぱいがんばります!
駆け抜けろ!ッシャー!オラッ!
スポンサーサイト

<< 久しぶりの暖 by山尾拓未  【BACK TO HOME】  恐れを知らない戦士のように振る舞うしかない >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
