ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


…焦るんですbyまこと

稽古日誌じゃない日誌で皆さんを惑わす黒澤です。

さて、日付が変わり12月…焦ります。

別に師匠も走るからではなく(俺の師匠、誰?)、
弟子が走るからでもなく(弟子いないし)、
天敵が走るからでもなく(多くて解らん…)、
仲間が走るからでもなく(ゴメン、むしろ俺走る)

…本番のある月だからです。
そうです!!そうなんですよ皆さん(机をバンバン)!!
今月本番なんですよ!!

2週間後には本番なんです。


かなり焦るんですけど!?
「本番を来年にしよう」って代表に提案しようかってくらいに焦るんですけど!?
(絶対しばき回される)

実は稽古場では無口さんなんですが(言ってもうた~)
内心の焦り度はMAXなんです。
(スーパーモンキーズです)

顔で笑って、心でドギマギ。
体は子供、頭脳は大人。
(誰が童顔やねん)

そんな、焦り具合が高いからこそ、
「焦らずじっくり確実に」
を大切にしたいと思います。
(急に真面目か)


…そんな、体は大人、頭脳は中学生、
(中途半端!!)

やっぱり稽古日誌じゃない、黒澤でした♪
(こんなノリだと、今日の稽古怖いんですけど…)
スポンサーサイト

<< マナーモードの季節。      by山下  【BACK TO HOME】  ……見たんですbyまこと >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
