ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


チョコレイトは太郎♪

こんばんわ。

ジャンク変隊長モコです。


今日のお稽古は、なんと室内!

教会でのお稽古でした。


自分、聖書好きなんで教会とか好きなんです(* ̄O ̄)ノ見るのが。


なんか中に入ると申し訳なさMAXでした。


礼拝堂ではないのですが敷地内に入るともう、こんな汚いやつが入っていいものかと。

でもでも、ちらっと見えた礼拝堂に私はひとりトキメキました。

いいなぁ。ダヴィンチコード思い出すわっ(*´∀`)

で、練習開始…前に。


みんなで坂上団長のお菓子をむさぼる。


食べる、喋る、食べる、食べる…



ごちそうさまでした。



で、通し。


まさかの長さに皆びっくりです。

長丁場になりそうな予感。

でも頑張る!


今日は比較的みんなフリーダムで、飛び交うアドリブの量がヤバかった。

本番笑わないでいられるかな私。


ま、笑いあり下ネタありな舞台ですよ。


めっちゃ楽しいですょー。

だから、ホント来てください。

おねがぃぃぃ!


はい。ホント、お客様に来ていただけるか心配で。


なんと言うか…。


このブログだってどれだけの人が見てくれてるのか。

コメントなんて一回も入ってたことないし。


需要ないんだ。


ないんだないんだ。



でも、来てください!
スポンサーサイト

<< とろーりとろとろ。とろろろーん。 by豊島勇士  【BACK TO HOME】  降った振ったふったフッタFutta... byりょうた >>


◆ コメント ◆

「ならコメントつけてみよう」


はじめまして、バケツと同じ高校の演劇部員です!
公演は何があっても観に行こうと思ってます。
ものすごい楽しみです。


「ありがとうございます」


コメントありがとうございます!


まさか、見てくれている人がいるとは!


是非ご来場ください。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
