ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



マナーモードの季節。      by山下

おはこんにちばんわ^^
気が付けばもう12月ですね。今年も残すところ後31日。
あまりにも寒くて震えがとまらない山下です。
この震える行為をシバリングっていって
震えることによって自分の体温を上げて寒いのを耐える役割があるそうです。
まぁ、

防御力が3しかない

のでね。頭、胴、足。の3つと考えると。てかオーズかw
でも僕にとってはこの行為がとても重要で、もう毎日やってるんじゃないの?
ていうぐらいに。
例えるなら

着信時間を最大に設定した携帯電話のマナーモード

みたいな感じかな。いやまじで。
生まれが暖かいところなので仕方ないと思いますが
とりあえずジャンク堂内では一番の厚着をしてるのではないかと
そう自負しております。(無駄な自信)

練習も残すところ後2週間。
本番に向けて全速前進しますよ('∀`)
皆様も僕らも体調管理にはお気を付けて。

<< この波に乗る by Dr.  【BACK TO HOME】  …焦るんですbyまこと >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
