ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


本音の中に、もっと本音が隠れてるよbyまこと

パパを尋ねず散々に…その今回の演劇
パワーをすごく使うんです!ほんと絶対的
をいをい。 本番まで日数残りわずか☆
尋ねられたらこう説明する!こんなカンジ
ねぇ~今回本当に素敵な物語よ~キャ
ずっと皆と居たいんだよ本当にウンウン
散りゆく花のよう!本当は凄く寂しいボク
々(繰返しの奴)使う程楽しいジャンク堂
にた~としつつ毎稽古を楽しく見てます
劇場入りが不安、 でも楽しくて嬉しくて
場の空気変わる瞬間のあの時のくうき
できるできないじゃいんだよ!今やらな
待ち遠しくて仕方がない少し歩く稽古場
ってそこは楽しい風吹き続く、素敵な所
てに力を込めて、まず最初ハグしような
まずは皆で公演を無事成功させたいの
すまいるで最後は笑顔で終わる絶対さ
!絶対に冬に皆様の心を暖めます!!


…いきなりですが、稽古日誌ではない日誌ばかり書く黒澤でした。
その為、前回の稽古日誌を信じてもらえているか、かなり不安でした。

…で、いきなりよく解らん文章の羅列でしたが、
全部本音なんですが(にたーは、微妙に違うけど)、
特に声を大にして言いたい事が2つ、あります。

勿論どれも本音ですよ。
いわば、本音の中に本音がある…みたいな?
皆さんなら簡単に見つかりましたよね~?
(ヒント:国語の先生ならすぐ解りますよね~)

そんな、blog遊び…もとい、言葉遊びが好きな黒澤でした。
スポンサーサイト

<< 分かってはいたことだけど  【BACK TO HOME】  泣かせてごめん…でも…ありがとうbyまこと >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
