ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


流行の服は嫌いですか。 by Dr.

今日はラピュタでしたね。せーの、ばるす!

後残された稽古は二回ですね。せーの、ばるす!

ひいっ、いよいよ本番が近付いてきたって気がしますねー。
こんな時期は、下手にあせるよりも今までやってきた練習を振り返り、今まで一緒に稽古してきたみんなを信じることが大切だと思います。

し か し

焦りますよねー。やっぱ焦っちゃうんですよねー。
頭では分かっていても焦っちゃうんですよね。
みんながいればきっと大丈夫。そんな安心感はもちろんあります。
でも、せっかくこんなすてきなみんなと稽古してこれたのだから、有終の美を飾りたいのです。
みんな満足のいく演技をして、千秋楽が終わったときいい笑顔で、これ以上ないほどのいい笑顔でお客様の前に立ちカーテンコールをしたいのです。

そのためには、やっぱり焦るよりも、今までやってきたことを信じるほかないんでしょうね。
堂々巡りだなー笑

本番まで、あともう一分一秒も無駄にしたくないです。
その一分一秒はみんなといられる貴重な時間なのだから。
その一分一秒はお披露目までのカウントダウンなのだから。

一分一秒を大切に大切に、本番に向けて走り切りたいと思います。

緑川でしたー。
スポンサーサイト

<< 稽古最終日byもこ  【BACK TO HOME】  一日に二回更新だなんて >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
