ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


グッバイ不安byハチ子

こんにちはこんばんはおはようございます。
パパ散最年少組の気が強い方、ハチ子でございます。
何気にコンプレックスだった気の強さと背の低さがあったからこそ、今回素敵な出会いをすることができたのです。
人生、なにがきっかけになるか分からないものですね。


本日、最後の稽古が終わりました。
最初の稽古が9月、とっても短かったです。
全部初めてだらけで、それは今もですけど、とにかく気負いしまくってた私でした。
でも何度も稽古場に足を運ぶうちに、この場所がすごく肌に合うのが分かってきてどんどん居心地が良くなって、
毎週の稽古が楽しみになるくらいでした。
これからはもう木金土日に今宮に行くことがないんだなと思うと、ちょっとだけ寂しい。
稽古前に60円のコロッケを食べたり、稽古後にラーメン食べたり、私だけ魚肉ソーセージ食べたり、
駅前の焼き芋屋のおっちゃんにおねだりすることもないんだなと思うと、ちょっとだけ寂しい。
そんな最後の稽古でした。
なんか食べ物の思い出ばっかり(笑)

今日は良くない事に「最後の稽古」っていうことにまた気負ってしまったけど、
太郎さんが言ってくれた言葉を反芻していると、不思議と不安はどっかに行きました。
私には失うものなんてなにもないから、失敗なんてないから、皆がいるから大丈夫。
怖がるな。


次に会うときは仕込みです。
私に何ができるか分からないけど、私にできることなら何でもやりたいと思います。
(うわ この言いまわしすごく頭悪そう)
それでは皆様!劇場でお会いしましょう!
スポンサーサイト

<< 続・役者紹介  【BACK TO HOME】  稽古最終日byもこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
