ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


THE 芸術創造館アクセス by山下

いよいよ今週本番です。いやー、早いものですね。
多くの人に見てもらいたくて色々と友達呼んだり宣伝をさせてもらったりするんですが
だいたい言われたのが

場所がどこにあるか分からない

ということです。
それは大変です。分からなくて開演に間に合わなかったり、分からないからちょっとなんてなってしまうと
お互いにイヤーな感じになってしまいますよね

なので今回、

自分なりにですが分かりやすく場所を画像付きで説明したいと思います。ドヤ

画像がもしかしたらサイズオーバーや画像が切れてたりするかもしれませんがご了承ください。
まずはこちらの画像を↓
1

これで分かったよという方。当日のご来場をお待ちしております。

さて、これでも分からないという方ご安心を。
こちらでちゃんと準備しております。駅だけのアクセスしか準備していませんがご了承を。

まずは地下鉄谷町線 千林大宮駅からのアクセスです。
マップはこんな感じ
千林大宮
途中の○は目印でAは目的地です。
千林大宮の4番出口を出るとこんな景色
大宮1
出て右にずっと進んでください。実際に行こうとしましたが寒さで気力がわきませんでした。
なのでグーグル先生のスキルストリートビューを使いました。
あ、話がそれましたね。まっすぐ突き進むとこの建物が見えます
大宮2
そう、郵便局です。赤矢印が完全に切れてますが郵便局を右。これだけを守ってください。
そしてまたまっすぐ進むと左手に
g.jpg
着きました。目的地です。あとは舞台をお楽しみくださいませ^^


次は、京阪森小路駅 西出口からのアクセスです
こっちは目印が二つあるのでお見逃し無く。
森小路駅
まず、西口を出るとこんな風景。
森1
そのまま赤矢印にそってまっすぐ奥へ進みましょう。
そうすると、ちょっと分かりづらいかもしれませんがここに着きます。
森2
最初の目印に到着します。矢印と同じ道に進んでまっすぐ歩いてください。するとあの建物が
森3
そう、郵便局です。あとはこのまままっすぐ歩いたら左手に左手に目的地が見えますので、舞台をお楽しみください。
画像は同じなので控えさせていただきました。


以上です。
お役に立てれば幸いです。
スポンサーサイト

<< パパを尋ねず散々に全ステージ終了!  【BACK TO HOME】  団欒 by野村由貴 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
