ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


続・役者紹介

めっちゃ間あきましたが役者紹介のお時間です(●´ω`●)!
公演初日までに全員いけるのか(笑)
頑張ります!!


本日はこの方々!!!

009.jpg

Pこと山下裕矢
みさきちこと西田美咲
のお二人です。

この写真かわええのう。
なんやねん。

まずはPから!
ジャンク堂のオカン!団員です。
制作の担当もしております、Pさん。
しらこい演技が上手い!
というか、本人もしらこいです。

でもやっぱ、ジャンクのおかんですからね。
色んな所で容力をみせつけます(笑)
大丈夫?
無理しなくていいよ?
と優しい言葉をかけてくれたり、
体調不良者のためにどのように稽古に望むかを一緒に考えたり
人の事をよく見ている人だと思います。
前回の東京タワーでは圧倒的人気を集めたシンジ役でもありました。
彼も男女関係なく、人との距離が近くてボディタッチをよくしてきます。
なんかね、距離近いよね!いい意味で!
接しやすい雰囲気を持っているのかなんなのか、人を認めてくれる人なんだと思います。

お芝居に関しては安定感があります。
ぶれないっというか、なんというか。
さすがおかん。


お隣、西田美咲さん!
先月21歳のお誕生日をむかえました!ぱちぱちー!実はもこと誕生日1日違いだったりします!
西田は、すごく人見知りです。
でも少しづつ心を開いて行く様子が猫をてなづけるみたいでゾクゾクしますよね。
多分わたしのセクハラを今、1番受けている人です(笑)
お芝居全体や、自分の役に凄く真剣に、真っ直ぐ向き合う人だと思います。
独特な動きをします。
身体の使い方が上手です。
そして西田は凄く可愛い人です。
いや、男前です。
いや、でもやっぱりめっちゃ可愛いんです。
ふとした瞬間に本当に女の子の、抱きしめたくなる表情をするんですよ。
まぁ、迷わず抱きしめますけど!!


この2人のお芝居は独特でとっても素敵です(●´ω`●)
乞うご期待。
スポンサーサイト

<< どんどん役者紹介byもこ  【BACK TO HOME】  グッバイ不安byハチ子 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
