ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんどん役者紹介byもこ

二日連続!
いや、明日で最後までいきます!
よし!全員紹介できる!!


今回はこのふたり!
034.jpg

どん!!
大佐こと本田なつみ!

015.jpg

どん、
そしてテポドン…ごほん。
たくさんこと山尾たくみ!



大佐はこのジャンク堂の誕生から、ずーっとジャンクを見守ってきている団員です。
最初はスタッフとしてたずさわってくれていましたので私とは意外にも共演回数が少ないんですよねー…!
大佐はなにより、エロいです。
醸し出す雰囲気が、タバコの吸い方が!色気があります。
みんなが憧れるできる女の雰囲気があります。
もこに対して最近冷たいです。
あの目で見つめられると子鹿になります。ぷるぷる。
何でも見透かしてしまうような目をしていて、心のぞかれそうですドキドキする!
そしてジャンク堂の舞台さんと一部では呼ばれてます。こんなにつなぎの似合う女性がいるであろうか。
いや、いない。
そんな大佐のお芝居は独特の雰囲気を持っていると思います。そしてなにより感情の作り方が丁寧で、すてきです。



たくさんは真面目です。
ほんと真面目なひと!
なのに、どこでもいつでも爆弾を投げてきます。
会話の中でボケとツッコミが成立し、一連の流れが終了したあとの、彼が発する、「かーらのー!?」という煽りは今まで多くの人間を闇にほおむってきました。

お芝居では今回も前回も、こんなのどうだろう?こんなのどうだろう?と次々に色んな事を試しています。
面白いものにするため、おしみなく自分の引き出しを開けてくれます。
そして、それを提供してくれたりもします。
こんなのやってみたら面白いかも!を共有できる、とってもすてきな役者さん。
演出にオッケーをもらったとき、しらこく喜びを隠しているところが好きです。

さすがしらこい堂(ぁ
スポンサーサイト

<< 繋がりや縁を大切にbyまこと  【BACK TO HOME】  続・役者紹介 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。