ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


役者紹介最後!!!byもこ

ついに明日仕込み日です。
写真撮れたら撮ってきて載せますが…
バタバタしてそれどころじゃないかもですね(笑)
保証できませんが、がんばります!


では、最後になりました。
役者紹介!

どん!

191.jpg


五味太郎。

劇的☆ジャンク堂主催であります。

写真なくて…こんなのしかwww

なんだろう。
よくわからんひとです。
なのに、みんな彼が好きです。
嫌いになれない人です。
このひとの事は今回の舞台を見ていただければわかるんじゃないかなと、思います。
脚本が太郎なので。
この作品から彼のあったかさとか馬鹿さとか伝わる気がする(●´ω`●)
あったかくて、あったかくて、あったかい人です。
湯たんぽ?

そして、彼の一言には壮大な力が秘められていて、彼の言葉でいままでに沢山の人が救われてきたんじゃないでしょうか。
そんな彼だからこんなにあったかい作品が書けたんでしょうね。
なんか幸せかもって、そんな雰囲気にしてくれるんです。

個性豊かなメンバーがお送りする今回のお芝居。

ここでは紹介できなかった、スタッフさんたちもみんなとっても素敵な人ですからね…!
パパを尋ねず散々に。

乞うご期待です!!!!


あ、自分の紹介してないですけども、
なんとなくわかりますかね?
こんな人間でした( ´_ゝ`)

以上、もここと森岡晶子がお送りしました役者紹介でした。
私がどんな役者なのかは、皆さんに劇場で確認して頂くということで(*^^*)
お会いできるのを待っています!!!


芸術創造館で僕と握手☆
スポンサーサイト

<< ○○が増えました!  【BACK TO HOME】  繋がりや縁を大切にbyまこと >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
