ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


○○が増えました!

こんばんわ!
最年少組の人見知り長期戦のほうジャンク堂研修生の山田です(^O^)
この頃もう一人の最年少、はちこちゃんにメロメロ(ちょい古い)な山田です!

さて、明日は仕込みで、明後日からは本番です
今年の春に、憧れだったジャンク堂さんで研修させてもらえることになって、このお芝居に関わらせてもらって、いろいろ学ばせてもらって、大好きな人がたくさんできました
人を好きになるのはとても嬉しいです
あと少ししか一緒にいられないのは寂しくて、でも明後日からの本番は楽しみで、複雑です
明日からあと4日、私はなんにもできない子ですが、少しでもいろんなことを学びたいと思います
あんな素敵な人達と出会えた私は幸せ者
みんなが大好き(*^o^*)
スポンサーサイト

<< 小屋入りbyもこ  【BACK TO HOME】  役者紹介最後!!!byもこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
