ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


とろーりとろとろ。とろろろーん。 by豊島勇士

こにゃにゃちわ。
ハカセだよ。

今日も無事に練習終わったよ。
死にかけたけどね。

今日の練習はロクロウ君がいなかったので、つなぎの部分の練習でした。
とにかく出トチをしないように、シーンが変わる部分だけ切り取って練習をするのです。

しかし、この練習はとても過酷なものでした。

なぜならこの練習も通し練習であることに変わりはなく、
シーンの変わり目の間をすっ飛ばすだけで
最初から最後までぶっ通しであることにかわりはないからです。


ミスったら最後
前に立って練習をしきるその男は冷たくこう言い放ちます

はいじゃぁ最初から

そう、そいつの名は「太郎」


おにー!あくまー!

モコちゃんと自分の可愛らしい抗議の声にちっとも耳を傾けないで
太郎はいつものようにニヤニヤニヤニヤしながら練習をつづけていくのでした。

そうして最後はみんなへろへろ、
でもなんとか最後までちゃんといけたので、
とっても有意義な練習だったと思いますーー。

…あ、そういえば今日もバケツが練習来てましたね。
最近結構来てますよー。
Tシャツもちゃんと変わってます。意識してるのかもね☆
スポンサーサイト

<< 女の子はウソが武器なんだって  by阪上 太郎  【BACK TO HOME】  チョコレイトは太郎♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
