ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ジャンク堂楽屋便りbyもこ

どうも。
白塗りの人ことジョーカーこと忍足です。
森岡晶子こともこです。
このたびは
パパを尋ねず散々に~誕生日祝いの待ち合わせ場所がお化け屋敷の楽屋でスタッフが素に戻ってる~
にご来場いただきまことにありがとうございました。

さっそくではございますが、公演中楽屋にカメラを一台放置していましたら
みんながたくさん写真を撮ってくれていました。
写真とともに裏話でも…
公開します!

が、その前に

集合写真!!!どん!!

DSC_1310.jpg

役者+研修生山田!!

撮ってくださったのは舞台監督さんでした。
ありがとうございました!!
実は舞台写真もたくさんあるので…それは、また後程…。


では、今回は楽屋風景です!
さぁ追記へ(*^_^*) まずは小屋入り。
みんな元気です!
DSC_0930.jpg
代表者:レア役中山美咲(はちこ) 咢役緑川岳良(どくたー)
初日からもう、レッドブルの
空き缶の山でしたけどwww
「若い劇団やのになぁ…」byもつさん
いや、念には念を入れて!!
毎回フルパワーで行くぜ!な意思表明ですよね!!

素敵な舞台が組まれテンションの上がったメンバーは
DSC_0985.jpg
小道具を使って遊びますwww
代表者:はちこ 反怖役山尾拓未(たくさん) どくたー
あの大量のぬいぐるみは舞台さんのものと役者の私物が混ざってました\(◎o◎)/!

そんな頃代表は…
DSC_1031.jpg
制作さんが用意してくださった飲み物をすすっていました。
はちこちゃんにアーンしてもらって喜んだり…もしてましたよ、この人!
だてにスカートめくってませんね!(衣装チェックで

さぁ!!!公演前はいつものハグで気合い注入。
DSC_1264.jpg
代表者役:追着役Maguma はちこ

DSC_1324.jpg
代表者:山田百合香(ゆりかちゃん) 忍足役森岡晶子(もこ)
これだけ本番終わりとか突っ込まないよ!!

そしてすべてが終わってカメラを向ければ…
さすがしらこい堂…(笑)
DSC_7704.jpg 
 モデル:たくさん

DSC_0946.jpg
モデル:はちこ

DSC_0947.jpg
モデル:畏田透役黒澤誠(くろにぃ)


この親子わざと同じポーズを!!
こいつら…できる!とか言ってました。

追着さんのパンダを巡って争奪戦が始まったり…
DSC_1020.jpg
勝者:大上慎役西田美咲(みさきち)
どくたーもかぶってたりしたんですけどみさきちが一番よく似合います。
やっぱりMagumaさんじゃないとあのお化けは成立しないようです…w

舞台上にカメラを持ち込めば…シリーズ「kill you」と題して撮影会。
DSC_1114_20111221000203.jpg
モデル:戦慄役:本田夏実(大佐)
DSC_1113.jpg
モデル:桜役野村由貴(もにょこ)
これ、一応キャラでやってます…!
思い出してご覧ください!!

帰りの電車では…
048.jpg
フィクションです:はちこ 薄井役山中一輝(まなか)

疲れた二人は肩を寄せ合い…としてたのでもっとそれっぽく!と注文を付けて撮影しました。


はい!!!
楽屋はこんな感じでわきあいあいと進んでいました!!
あんまり、裏話でもないですかね?
いやはや、わぃあいあいあってこんなことをいうのでしょうか?


以上、パパ散バックステージでした!!!

スポンサーサイト

<< またここで by Maguma  【BACK TO HOME】  パパを尋ねず散々に全ステージ終了! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
