ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


女の子はウソが武器なんだって  by阪上 太郎


だそうですよ。女性というのはどんな意味でも女優ですからね。ニコニコモコちゃんも、ピコピコユウちゃんも、ヘラヘラタロさんも。

今日は5時間練習なんだぜ。でも優が遅れてくるからネタの完成度をあげてたんだぜ。バケツがキテタ。バケツはちゃんと違うTシャツをキテタ。お風呂には入る人間のようです。

あ、あと、マナカが僕が頼んでいた2次元関連のポスターを大量に持ってきてくれた。や、別の芝居で使うんですよ、別の……あ、これ私的に欲しい。リリカルなのはのヤツ。ダメダメ、芝居で使うんです。断腸の思いでなおしました。団長だけに。

本日、団長は前からの演出ではなく役者陣に混じったのですが、グダっちゃいましてね。わかりやすく言うと↑な感じです。多分↑の文章で感じたままの心が周りの団員の心です。てへ☆

ただ演出の面はかなりバケツが好評くれるのでひそかにニタニタしてますわな。それは役者の力が大きいからなんだけどね。

すべり倒すのもアレなんで余談。



Date 6/20 22:20
From 女王
Sub ( ̄ ^  ̄)
________
バーカ。


先日、こんなメールが着ました。

いやね、正直僕もどうしていいやら。ボクがバカでないことは明白だから、おそらくこれは名前の通り、女王流のかまってサインなのでしょう。訳すと、 『ちょっと話し相手になってほしいんだけど、私の口から直接頼みごとなんて太郎ごときにできないから、そこのところ考慮しなさいよね!』
こんなとこです。

女王という人物について触れてみましょう。
元、芝居仲間(?)で、僕がついこの前までスクールが一緒だった子です。女王というあだ名は僕がつけました。僕がつけたその日から皆実はうすうす思っていたのか女王と呼び始めました。
小学6年生の女の子です。なんかテレビで出てきそうな感じの、色白でものんそい可愛らしい二重まぶたでロングヘアーの女の子。しかもリアル金持ち。最近産まれた弟がいる。弟にゾッコン。弟にゾッコンになる女王に俺はゾッコン。

しかし、だまされてはいけない。この子、蹴ります。僕のことバンバン蹴ります。大佐は僕を9割8分で蹴りますが、この子は12割ぐらいで蹴ります。そして口が高飛車というか悪いというかツンデレというか。いや、ツンツンツン、デヘって感じ。

そんな子が夜中に、僕に「バーカ」です。地区大会の台本でなんやかんやと忙しかった僕は正直イラっとしたのです。……うん、うそ、きゅんってなった。

返さざるをえないメールを頂いた僕。スクールでは暴走する女王のおもり(身を持ってサンドバックになり、恍惚の笑みを浮かべる)がすっかり定着していた僕ですから、まぁメールなんて蹴られないから得するものでもないけど相手すんのは慣れたもんです。ちょっぴりの肉欲を混ぜて優しく返信しました。

To 女王
Sub よいこは寝る時間ですよ
_______________
ほほう、よくもまあ世界の脳ミソと呼
ばれている俺様にそんな戯言を言え
るな。その気になればお前なんて、
チュンだからな。

なんでしょうかお嬢様


なんか既にメンドクなったんで、寝て欲しいという旨をちらつかせておきます。返信はすぐに着ました。僕のメールを待ってたのでしょうか、きゅんきゅんします。

From 女王
Sub よいこじゃないもん。(´・ω・`)
________________
私、宿題しなくても怒られないのに、
なんか生活指導の偉い先生がどっか
からきてさ、宿題しなさい。って。


もう「よいこじゃないもん。」のところで可愛らしさに悶絶したのですが、つたなくて消極的な文章がさらに普段じゃじゃうまな女王とギャップでもうワーーー!ッヘイ! って感じでう。
可愛らしい悩み相談ですね。おにいちゃんは優しく諭すように『したくないならしなくていいんじゃない? ただ、したくないなら理由を間違っててもいいから正直に先生に伝えないと』とかそんな、いつものように無難で適当な返信しました。ところがどっこい。


From 女王
Sub (≧∀≦*)そんなことしてる暇
があったら寝てます。って言った。
_________________
なんか大阪の教育なんとかって人がきて
ゆわれた。別に成績おとしてないし、いい
でしょ? って言ったの。


見てくださいこの文章。女王節炸裂です。なんというか、文面に性格があらわれているでしょう?
しかしまあそこは小学生。高校生18歳のおにーさんはなおも優しく諭します。確か「寝るって休養をとることは大事だから間違ってはないよ」こんな入りで、まずは女王のかたをもち、なだめます。そして「宿題は知識をつけるというよりも、やりたくないことをやるって練習やから」とかそんな適当極まりない良いことを、こんな口(指?)から出してました。最後におにーさん、調子こいて
「ま、困ったらいつでも頼りナ」

ハイ、かっこつけちゃいました。するとですね


From 女王
Sub (*^∀^*)
______________
宿題教えて。算数の。面倒くさいん
だよぉ。


やられました。

これが現代の女の子の話術です。気をつけましょう。見てくださいよ件名の顔。腹立つぐらいしてやったりの笑みです。

なんかその後『分数の足し算と引き算。約分もしてね。』とかいう件名と共に数学ドリルの1ページっぽいシャメが送られてきました。コイツ、マジです。とりあえず『そういうのを鬼畜(きちく)っていうんだよ』ということと、1問目を約分含め、 1と3/4みたいな感じで送ってあげたんですが。なんて言ってきたと思いますか?

『なんて書いてあるか分かんない。ってか全部やってよ』

流石にイラっときました。おそらく3/4これを4分の3だと読めないのでしょう。ここでブチってもよかったんですが、相手が幼女なのでここで僕のとった行動は。

To 女王
Sub 報酬は?
______________
あー、ごほうびがないと俺様という
めしつかいは動けなーい


はい、完全にうざったいですね、俺。見返りを要求しました。あわよくば小学生のノリでパンツとか送ってきたらうれしいなとか思いつつ。大丈夫か、俺。

ここからは省略バージョンで。

『じゃ、何が欲しいの? : 早く計算してよ! 自分でしたほうが早い。でも面倒くさいんだよね』
「お嬢様のできる最大はなにかね : 逆に考えるんだ。面倒くさいと思いながらも、そつなく宿題をこなす私はいい女、そう考えるんだ」

早くも全力を要求する俺。

『チビの写真 : あんたもめんどくなったんでしょ』
「チクビの写真ならくれ :な、なってません!」

本気で小学生ゆすってチクビとか送らそうとしてます。大丈夫か俺。18歳。

『(´・ω・`)』

黙った。

放置してたら数十分後、異常な間隔で「早くしてよ、眠いの」という身勝手極まりないメールがわんさか着ましてね。ちょっと怖くなった俺様はしぶしぶ宿題をやってあげたわけですよ。うん、送ったの、僕女王の奴隷、もといお世話係だから。

んで、「あ、ご褒美もらってない」と思って、数分後『約束のちゅーを早くしろよ泡姫予備軍』とか小学生で意味がわからないことをいいことに送ったのですが、信じられない返信ですよ。

『メールエラー』

アドレス変えられた\(^o^)/


スポンサーサイト

<< CHU by廉林優  【BACK TO HOME】  とろーりとろとろ。とろろろーん。 by豊島勇士 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
