ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


もこめにゅ。byもこ

ジャンク堂の料理にはキムチを入れればなんでも美味しくなると思っている方もこです(●´ω`●)

お久しぶりでございます。
前回公演が終わり稽古再開でございます。

いやはや。どうですか。
寒いですね。そんな中、
本日はみんな汗だくで稽古していました。
だから稽古着をいつも迷うんだ。
脱ぎ着できるものじゃないとってな…(*´Д`)

今日はジャンク堂ではお馴染みの西野 俊大くんが遊びに来ておりました(●´ω`●)

Twitterで今日稽古だよって言うたら来てくれました!わっほい(笑)

いつも以上に彼がくる事にドキドキしたのは恋の予感…

とかでは全然なくて(笑)

むしろ怯えry

ごほん!!

私が本日稽古長だったからです(`・ω・´)!

自分に特化したメニューっていうのが全然わからなくて、
ソワソワフワフワしながら
考えました。

でもみんな楽しんでくれたみたいで…
そして時間いっぱい使えてよかったです!

筋トレでは自分が1番できてなきってゆー(´・ω・`)
精進します。

ランニング、筋トレもろもろ身体づくり中はPさんの身体づくり強化メニューを受けたメンバーがひぃひぃと筋肉痛と戦いながらやってるのをニヤニヤ見てました(笑)

その後は色んなエチュード!!
2人1組形式や
4人づつ半分にチーム分けをしてやりました。

もっとこう言う設定にしたら?
とか、
こう言う縛りにしよう
とかアドバイスみんなから貰えて、
次回はもっとパワーアップした
素敵なメニューに出来ると思います。

わくわく…(●´з`)!!

ジャンク堂楽しい!
って再確認できた素晴らしい時間でした。
みんな、アドバイスいっぱいくれるしね!!
ってゆーか、みんなのお芝居とか、発想とか素敵すぎた。

うふふ(*´Д`)

今後はみんな外部出演が控えていますのでジャンクではない場所で輝く皆をお楽しみに!!

ジャンク堂としての公演はもう少し先ですがそれまで各々色んな団体さんでお芝居をして、
そして新たな稽古メニューを
こなしていって、
成長して、
ジャンク堂としてまた皆さんの前にどどん!と現れたいと(笑)思います!!!

ふぉい!!

では今日はこれで
おちまい!!
もこでしたー!!

スポンサーサイト

<< 転載 by五味たろう  【BACK TO HOME】  転載 by五味たろう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
