ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


どうぞよろしくby黒澤

皆さん、お久しぶりです。
前回公演  「パパを尋ねず散々に」 で
パパ役(畏田透)を演じさせていただいた
黒澤誠です。
公演が終わり、早2か月。
先の五味さんの転載の書き込みでもありましたが…

実はこの度、私 【黒澤誠】 は
『劇的☆ジャンク堂』の二期メンバーとして
正式に入団いたしました!!


まさか「パパ散~」の2か月後に、
自分が劇団員としてこの場にいるなんて、
正直夢にも思っていませんでした。

声をかけてくれた主宰、
受け入れてくれた劇団員の人達、
同期入団のメンバー、
これから関わっていく若手メンバー、

そして何より、
『劇的☆ジャンク堂』を支えてくださったり 
劇場に足を運んでいただいてる多くの皆様、

その全ての人達の期待に応えられるよう
全力で頑張ります。

そしてこれからは劇団員として、
より一層面白くて、暖かくて、笑えて、切なくて、
素敵な作品をお届けできるよう
走り続けます。


さてさて、今ジャンク堂の稽古場が面白い事になってます。
…まぁ面白いのは元からですが(笑)

というのも、
『各メンバーが独自の稽古メニューを考えて、
そのメニューを皆でやる』

という事をしているのです。

人によっては、
体を重点的に動かしたり、エチュードメインだったり、
解りやすいメニューだったりなど、
個性が出るわ出るわ。
毎回「今日は誰のどんなメニューなんだろう?」
と楽しみです。

…いやいや、楽しんでばかりもいられません。
稽古ですから、やるからにはしっかりと身に付けて
レベルアップしていかなくてはなりません。
もっと集中。もっと精進せねば!!


…でも皆さん、2か月なんて本当にあっという間ですよね。
「あっという間」で2か月なんだから、
「油断したら」今年も終わってしまいますよ。

年末で、紅白で、年越しそば食べて、
今年の「笑ってはいけない~」楽しんで、
そんなこんなで良いお年を♪
……なことになってしまいますよ。もう。

もっと気を引き締めなきゃ(>_<)


そんなこんなで、
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

黒澤誠
スポンサーサイト

<< 転載 by五味  【BACK TO HOME】  合言葉 by五味五味 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
