ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


刺激ビシビシ by黒澤

深夜に行進…したら苦情になるので、
こっそり稽古日誌ではない
普通の日記書き込みの更新をする黒澤です。

先週末の話なんですが、
我等がPさん(山下さん)とMagumaさん(まぐまさん)の
出演する公演がありまして、それを見て来た訳なんですよ。

PさんもMagumaさんも、ジャンク稽古場では見せないような役柄で、
とても新鮮でした。

Pさんは、物語途中からの登場だったんですが、
いい感じの役どころで、
出てきた瞬間、何故だか安心してしまった(笑)
親心というか何というか…
ってそんな年は離れてない…よね?

そしてやっぱりあの身長!!
やっぱり舞台映えしますよね。
(5cmでいいから下さい)


Magumaさんの方は、
稽古場では見せないオドオド的な役柄で(?)
こちらも新鮮。

でも特に目をひいたのは、
参加していたのがとある場所の卒業公演だったんですが、
役者さん(生徒さん?)達の
「舞台や芝居に対する思い・エネルギー」
それがビシビシと伝わってきた事で、
卒業公演とか関係なく、ほんと
「良いものを見せていただいた」
この一言に尽きる思いでした。


上手く言えないけど、色々と考えたり感じたりした、
個人的には多くのことを学んだ、
二人の公演。
でもやっぱり、仲間が客演している姿を見たりすると、
こちらとしても良い刺激になりますよね。

週末に刺激をビシビシ受けた、そんな黒澤でした。
スポンサーサイト

<< かれこれ8年です。  【BACK TO HOME】  転載 by五味 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
