ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

そういえばバケツが書けるはずもなく byりょうた

いやぁ、バケツが稽古日誌書けるわけないですね。
持病が悪化して学校休んだロクロウだよー
ところで猫の絵文字、少ないですねぇ

と言うわけで、4/15は初の通し稽古を行いました。
問題点は多々あるようで、シーン12あたりで9時になり、完璧には通せませんでした。
学校では本番2週間前から通し稽古・・・くらいのペースなので、2ヶ月前からやるとは思いませんでしたね
遺影でイェーイ!が完成に一歩ずつ近づいてる感が味わえますけどね!

じゃぁ、そんな感じで、4/17も稽古です。
天気は大丈夫かな・・・

元気がほしい@りょうた

<< あめ♪あめ♪雨の降る日は天気がわっるい♪  【BACK TO HOME】  イチコ by廉林優 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ