ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


わぁくしょっぷ

ごめんなさい、一回ブログの投稿ミスりましたw
はじめまして、おはようございます。


ジャンク堂研修生のきゃなこ、こと島田香菜子18歳です。もうすぐ19歳です。わっしょい(゚з゚)ノ


はじめてブログ書きます(・ω・)えへ


はい!
今日はワークショップでした!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


まだまだ勉強不足なんで、ワークショップはほんまに勉強になります( ´ ▽ ` )ノ


課題しかないっす。
もっともっとがんばらねばねば。

でもあれです、毎回毎回小さくても何かしら発見できるのはすごくワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))



まいにちがハッピーーーーーーーー\(^o^)/ーーーーーー


もっともっと勉強して色んなことを吸収します!!!




さて、実は私、
あした国家錬金術師の試験を受けるのです。

うそです。


まぐまさんは稲妻の錬金術師なんだそうです。

あたしは何が良いかなぁ…。(・ω・)



でも試験なのは本当です、がんばりまーす。


初ブログ、ぐだぐだで終わりますごめなさい。


(σ・ω・)σ<お疲れ様でしたーー。
スポンサーサイト

<< とある日曜日の目次録 by黒澤  【BACK TO HOME】  doya! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
