ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


とある日曜日の目次録 by黒澤

ども。黒澤チックな黒澤です。

実は個人的になんですが、
4日の日曜日に、とあるプロデュース公演の
チラシ撮影に行ってきました。

ん?お?はい!!
突然ですが、
実は6月に客演させていただくことになりました!!

しかも、ジャンク堂からは俺の他に、
我等が主宰の五味氏
弄られ型の癒し系のモコちゃん(森岡さん)

も参加しますです。
(詳細はまた改めてお知らせ致します)


で、とあるスタジオをお借りしての撮影だったんですが、
撮影を終え、その後に役者陣で
交流会飲み会に行った訳なんですよ。

撮影の時点で楽しい楽しい。
その後の交流会も楽しい楽しい。
とにかく楽しい楽しい。

劇団ブログなので怒られるかも知れませんが、
もうね、
「楽しい」
の連発だったんですよ。


でも実は不思議な感覚だったりもするんですよね。

というのも、
実は今回の6月の客演先、
初めての方もいらっしゃるものの、
個人的に知り合いばっかりだったり、
例えば前回の「パパ散~」に出演の山元さんも参加していたりで、
一言でいうと、

「あ、あの、はじめまして、…黒澤です。。。」

ではないんですよね(これで解りますか?)


ジャンクメンバーがいて、
久し振りな人達がいて、
初めましてな人がいて。

色々な感覚が混ざった気持ちなんです。

勿論俺以外の人同士は、
「はじめまして」
な訳ですが、それでもすぐに
「楽しい」
そう思える感覚。

ジャンク堂で味わっている感覚とはまた違った
楽しさを味わえている、そんな気持ちなんです。

稽古自体はまだ先。
でも、ここで得られたものを
少しでもジャンク堂に還元できるよう、
頑張ります。

今から、梅雨なんか吹き飛ばせ!!
そんな黒澤でした。
スポンサーサイト

<< この寒空の雨の降る空の下で僕はあと何回春を心待ちにすればいいのだろう  by山下  【BACK TO HOME】  わぁくしょっぷ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
