ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


かれこれ8年です。



お疲れ様です、お久しぶりです。
実はかれこれ8年大佐をやってます。大佐こと本田夏実です。

中学校1年生の時に大佐と呼ばれた日から私は大佐なんです。
私、某スマイルゼロ円のファーストフード店で働いてるんですが、この間芝居をしていなかった後輩の女の子が音響の専門学校に行くとのことで。今後関わることがあるかはまだ分からないんですが、すごく嬉しくなりました。
いつか現場で会えたらいいなぁ、と。


大学は今春休みでバイトと稽古とときたま現場の日々を送っています。
今週末も公演がいっぱいあって、wktkです。

すみません、あまりまとまりがありません。


えーと、この間ドライブスルーで、


「少々お待ちください。ごめん!」



と間違えていってしまいました。


さすれば小さい女の子にマイク越しに

「いーよー」

と返されました。ありがとう。

そんな感じです。ではではまた~
スポンサーサイト

<< ゆとりサミット  【BACK TO HOME】  刺激ビシビシ by黒澤 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
