ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


なりたい自分になるにわ

どうすればいいんでしょう。
おはこんばんちわ、みんなの不愉快なアイドル、Magumaです。

役者の皆様、舞台で目立ちたいですか?
輝きたいですか?

そうですよね。
頂点に立ちたいですよね。

ここでですね。
あなたが舞台で輝ける方法をお教え致しましょう。
これは、主宰の五味も知らないことです。

いいですか、続きます。

・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
って、あるかいそんなもん!!!
知っとったらそんなん自分だけで使っとるわぁ!!!
誰か教えて!!ねぇ!!誰か教えて!!!



すっきりした。


まぁ実際、教えて教えてっていう待ちの姿勢は、役者稼業で出世しない人(例外もあります)に当たる性格なんじゃないでしょうか。
やはり、自分の何かしらの武器を携えて世に乗り込んでいく。というのが、理想の行動だと思うのです。

自らが教わりに行き、自らが公演をする。
親父によく言われます。嫌と言うほど。もうやかましいって言いたいくらい。ていうかわかってるからもう言うな。ってくらいに。

すみません、ちょっと愚痴りました。

僕の場合、歌も唄えるので、それらを武器にコンサートを開くというのもありですし、
また、役者でもあるので、1人芝居や朗読をやるのも手ですよね。

みなさんはどうでしょうか?
もしこの記事を読んでピンとくるものがあれば、何か自分の持ってるもので戦える!というものを手に、立ち向かってはいかがでしょう。

現在進行形で、僕も立ち向かいます。
次のコンサートの計画を、企てていたりします。

それらの実績が、今後のMaguma、そして、今後のジャンク堂に大きく繋げていけることを信じて。
今一度、冷静に、自分という生き物を第3者目線で、見直してみましょう。

結構ね。

気持ち悪いですよ。自分。
ふふふ。
スポンサーサイト

<< カマスってなんだ?  【BACK TO HOME】  この寒空の雨の降る空の下で僕はあと何回春を心待ちにすればいいのだろう  by山下 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
