ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


カマスってなんだ?

また雨か…

雨女ではありません(笑)
もこです(●´ω`●)


今日は稽古です。
大佐のメニューでしたー∧( 'Θ' )∧

短いセリフで

Aごはんは?
B食べてきた
Aえ?

Bご飯は?
Aえ?食べてきたんじゃ…?
Bうん。
Aカマス

というやりとりの台本を演じ
みた人が関係性を当てる。
と言うものをやりました。

カマスってなんやねん、
カマスって…

魚というていでもいいし、
謎の言葉としても使っていいよって言われてたのですが

みんな、寮生、姉妹などな中、
Maguma、黒澤コンビが
ファンタジーてんこもりの設定をやりとげました。

旅人の2人。

一人が今晩のおかずを探しにいったが、

ご飯食べてきた!

一人でご飯を食べてきたと言うのです。

なのに、支度係に更にご飯を要求し、

怒った支度係りが決闘の合言葉と共に決闘がはじまる!


「カマス!!」


謎www
そして秀逸www

思い出してもにやっとしてしまう(笑)

みんなのアイデアには脱帽です。

稽古が終わっても、
台本の話に華を咲かせるまなかとはちこ。

素敵です。

みんな自分にはない引き出しを
もっているので、
どんどんいただいて行こうと思います。

てへぺろ。

イマジネーションの世界へ!
スポンサーサイト

<< ごめんなさい時間稼ぎです。  【BACK TO HOME】  なりたい自分になるにわ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
