ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



ごめんなさい時間稼ぎです。

どうもこんにちは

ジャンク堂の細長いクソビッチこと山中です。

まずはごめんなさい、本来ならば毎度のごとく
パパ散のキャラまとめ記事をいい加減上げないといけないところなのですが
なにぶんまだ仕上がっておらず……まあ期待してる人がそもそも殆どいないと思いますので謝罪ってのも変な話なんですが。

今日のところは、明らかに時間稼ぎが見え見えのSSをお届けします。

今回は四言漫話を二本立て!





































タイトル:そういう問題じゃない (【スロウスターとの明日唄】より「梯介」→『忍』)








『梯介ー、姉ちゃんの歯ブラシ……』



「ししししし知らんでえ!! 姉ちゃんの歯ブラシは姉ちゃんが使った後は誰も触りもしてへん! 俺が昨日、味と匂い両方確かめといたから間違いない!」



『…………もう古くなって捨てよう思ったから買い物行くついでに梯介に頼もうと思ったんやけど……ええわ、そのまましばらく帰ってこんといて』



「しまった! 匂いだけにしといたら! クソァ!」








タイトル:そういうつもりじゃない……(【スロウスターとの明日唄】より、過去の「正義」→『仁美』)








『せいぎくーん、ウチのギター……』



「えっ、あっ、いやあの、違うんです、これはその……」



『なんやぁ、せいぎくんが弾いてたん? もーそない弾きたいんやったら普通に言うてーやぁ、ウチらの仲なんやから
いやぁそれにしてもホンマせいぎくんはギター好きやなあ、感心感心っ。
んーじゃあ弾き終わったら取りに来るから、また教えてなー』



「あ、仁美さっ…………
その……そうじゃ……それだけじゃなくて
……仁美さんの……ギターやから……とか
はっ、本人の前で言えたらええんやけどな…………へったくそ、俺のアホ」








以上。

今更だけど四言漫話むずかしいなこれ。





次に更新するのは多分まとめ記事!

それじゃあまた次の記事で!



シュバババ =三ヘ(ё)ヘ


<< 先手 by五味たろう  【BACK TO HOME】  カマスってなんだ? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
