ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

お久しぶりです。

ジャンク堂研修生の山田です
機械に嫌われた私は日誌にログインできませんでした\(^O^)/ 今日は髪を切りに行きました
肩よりちょっと高めです
もう少し短くしようと思ってたんですけどね(^w^)

今日は髪を切りに行ったお店の店員さんのお話をします
私が行ってるお店は1000円カットなんですが、そこの店員さんに一人やたら渋いイケメンがいるんです
色黒で肩までくらいの髪を後ろで結んで、ファッションもカッコイイしなんかいい匂いするんです…そうなんです……渋いイケメンなんです…しかし、その店員さんにはあんまり普通のひとが入れないようなタトゥーが入っていたのでした
首筋に蜘蛛がいたのでした
しかも結構でかい
なんであんな普通の1000円カットで働いてるんだろうから、店員さんの裏の職業まで勝手に妄想していつも楽しんでる山田でした
どうでもいいこと書いてごめんなさい
それではまた
スポンサーサイト

<< 呼ばれて飛び出せドッカァーッン!  【BACK TO HOME】  先手 by五味たろう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ