ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグbyはちこ

こんにちはこんばんはおはようございます。はちこでございます。
非常に私事なのですが、ご飯が好きです。 いつも稽古の前や後に何かしら食べるのですが、頻出フードは魚肉ソーセージです。
いいですよ、魚肉ソーセージは。腹持ちいいし、栄養もあるし。
稽古終わりに食べてると皆「また魚肉か」みたいな顔してますけど問題ないです。大学でもおんなじような視線を頂いている私に死角はありません。
魚肉キャラ、甘んじて受け入れましょう。

ここで誤解を産みそうなのですが、食べ物が好きっていうより、食べる行為が好きなんです。
美味しいものをよく味わってお腹をいっぱいにすることが幸せなのです。
大食いではないので一度にいっぱい食べるって訳ではなく、常にちょっとずつ何か食べていたい。
皆で一緒にご飯を食べると、ちょっと仲良くなれる気がしませんか。
不思議ですよね。
私は美味しそうにご飯を食べる人にものすごく惹かれます。
ぶっちゃけ食べるってかなりエロい行為だと思うのですがこれはもう別の話なので割愛(笑)
とにかく、食べるって素晴らしいことなのです。
忙しくてご飯食べるの忘れちゃう人が世の中にはいるそうですが、信じられません。
皆さん、ご飯は食べましょう。

ちなみに私の嫌いな食べ物はヤギ汁です。
沖縄料理なので、もし機会があれば是非一度食べてみてください。
動物園の味がします。
スポンサーサイト

<< 第一激怒「トイレ」  【BACK TO HOME】  はじめましてよろしく☆@黒木成実 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
