ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


第一激怒「トイレ」


タロスは激怒した。
トイレに行こうとしたタイミングで必ず家族が入る瞬間だからである。

タロスにはタイミングがわからぬ。
けれどもニオイに対しては人一倍に敏感であった。


タロスは激怒した。
トイレに入ったのがよりにもよってえいこちゃん(おばあちゃん)だったからである。
タロスは無言で換気のスイッチを押した。それが気休めにしかならないと理解して。


タロスは激怒した。
気分転換に歯を磨いていたら不快なブリブリ音がした。

タロスは激怒した。
ようを足したえいこちゃんの顔が満足げだったから。

タロスは激怒した。
あえて間をおいて入ったのに予想をはるかに上回るくささだったからである。

タロスは激怒した。
うんこで水がハネた。

タロスは激怒した。
持病の痔が痛い。

タロスは激怒した。
ペーパーが三角折りされていない。

タロスは激怒した。
何をどうしたのかペーパーに水滴がついている。

タロスは激怒した。
ペーパーの替えを行っている率が高い気がする。

タロスは激怒した。
誰かが知らずに電気を消した。「ちょっと、入ってるって!」『ごめぇ~ん(笑)』←タロスは激怒した。


パンツを履いてケツをかくと、直接肌に触れる感覚がした。
見ると、パンツには穴があいていた。

勇者はひどく赤面した。
スポンサーサイト

<< あきらめたらそこで試合終了だよ。  【BACK TO HOME】  モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグbyはちこ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
