ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


改めてまして、こんにちは。@黒木成実

ジャンク堂のブログがリニューアルしました!
っとゆうことで、またまたわたしの出番がやってきました。
改めまして、こんにちは☆
自虐系うざかわ女子、なるみんこと黒木なるみです☆てへぺろ
あ、やめて(/´△`\)
ぶたないでえ(/´△`\)
調子のったことはあやまるから。

さてさて、わたくし文才もなければ、楽しい日常のネタもございません。
そんなわたしが、ブログ記事に何を書いたらいいのか(・・、)

これ今、最大の悩み(^q^)

そんなことはさておき、わたし最近少女漫画ばっかり読んでる\(^o^)/
少女漫画読みながら一人で悶えてますww
おお、少女漫画のむず痒いセリフにやられてる☆
わたしがこんなん言ったら、張り倒されるに違いない(´゜ω゜`)

きっしょい自分乙wwww

まあ妄想だけならただなので、毎日一人でにやにやぐへぐへしながら妄想しております。


外はすっかり春の陽気ね。
あったかい日差しが眩しくて。
出逢いと別れの狭間でみんながきらきら輝いて見えるね。
まあ、わたしは輝くどころか腐りかけてますが(´ー`)

あ、違う違う。
これから輝きます。
ほら、腐ったら食べれる食べ物ってあるじゃん。
あれだ、チーズとか納豆とか。
わたし腐りかけてんじゃなくて発酵中☆
これからだよ、こ れ か ら !

そんなわけで、あったかく見守ってください\(^o^)/

長々とお付き合いいただきありがとうございました(´・ω・`)

発酵人間、なるみでした☆


それでは、さらばっ!



スポンサーサイト

<< そう、まるでDIO様みたいな。  【BACK TO HOME】  俺、参上ッ!! >>


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
