ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。

ども!
一昨日19歳になりました!
誕生日が綾瀬はるかと島田紳助と同じで、
教科書に載ってる安政の大獄がおこった日のきゃなこです。


先週はちょっと先ばしりすぎて間違ってブログをあげてしまいました☆
うふふ☆オッケー☆



しかも日付を越えてしまいました☆
うふふ☆オッケー☆


…じゃないですよね…
…すみませんでした←


本日のタイトルはウィリアム・シェイクスピアの名言です!

では
気を取り直して
本日も早速心理テストから行きます!




⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

Q.あなたは今、図書館にいます。棚の向こう側でひとりの少女が本を探しているようです。どんな本ですか?

・絵画集
・百科事典
・詩集


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡



どれにしますか???(*^^*)



では、答えいきますよー!\(^o^)/
いいですかー?





はい、答えです!!!↓






⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

このテストでは、あなたの「未知なる可能性」がわかります。

・絵画集
を選んだあなた!
絵画は「自由な自己表現の手段」です!
あなたは何かをひとりで成し遂げる能力があるようです。
会社に属さずフリーランスで生活するもよし、
孤高の芸術家、冒険家になる素質もありそうです。
あなたの隠れた才能は
「孤独な戦いを乗り切る精神力」です!
ただし、チームワークや集団行動は向いていません。


・百科事典
を選んだあなた!
本の中でもたくさんの情報が詰まった百科事典は、自分のほしい情報を見つけ、読みこなす技術が必要です!
そこに暗示されているのは「コミュニケーション能力」や「管理能力」。
あなたの隠れた才能は、
「人を使いこなす能力」です。
あなたはほどよい妥協点を見つけるのがうまく、多くの人を束ねていても、さほどストレスを感じません。
若くして管理職に抜擢されることも。
でも、組織の頂点に立つ器ではないかも。


・詩集
を選んだあなた!
詩が象徴するのは「独特の感性とセンス」。
あなたはロマンチストであるとともに、大きなカリスマ性を内在しています。
あなたが思うように行動するだけで、人はついていきます。
あなたのようなタイプは新しい業種の社長に向いているかもしれません。
新興宗教の教祖でも成功しそう!



⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡




どーでしょうか当たりましたでしょうか?\(^o^)/




きゃなこは今バイトおわりですー(´・ω・`)

バイト今日で三日めw

ちなみに、今日は休憩あると思ってて休憩時間にブログ書こうと思ってたら休憩なかったパターンですw
やっちまったw



なかなか動けなくて、うーん(´・ω・`)ですw




でも明日は
アカペラバンドの機材練習と
ジャンク堂の稽古なのです!
wktkです!( *`ω´) うほ


たのしみー!たのしみー!



次のバイトはオープン作業を覚えます(>_<)
できるかな(´Д` )



さて、では今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ
明日は黒澤さんの「まことの道」ですよー!うふふ楽しみ♩


(σ・ω・)σ<お疲れさまでしたーー
スポンサーサイト

<< 第一の道「淀屋橋~天満橋ちょっとの道」  【BACK TO HOME】  えかきうた だいいちうた「ナンデライオン」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ