ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



リニューアルして一回目ということで

とりあえず方向性を示しておこうかなと











ああああああ!!カップル可愛いよおおおお!!好きすぎるぅぅぅぅぅぅ!!



可愛いよ可愛いよどんなカップルにもいいところがあって可愛いよおおおお!!


身長差カップルいいよぉぉぉ!!

キスの時にどっちかが背伸びするか屈んであげなきゃいけないのが可愛いよぉぉぉ!!

なんなら歩くだけでもどっちかが歩幅を調節しなきゃいけないのが可愛いいいい!!



敵勢力同士のカップルいいよぉぉぉ!!

本当は戦わなくてはいけないのに、つい手心を加えてしまい倒しきれず

上官に怒られながらも相手のことを思う心理ハスハス(^q^)

最終的に同胞を裏切ってまで二人だけのあてのない逃避行とか……逃避行とか……ヒャッハー!!



身長だけじゃなくもはや体格差まで行ってしまうカップルもいいなああああ!!
肩の上に乗れちゃうとか握手したら小さい方の手が見えないくらいすっぽり収まっちゃうとか

キスするときに背伸びどころかだっこまで行かないとできないレベルとかヤバいヤバい!

おっきい方が本気で抱き締めたら壊れて死んじゃうんじゃないかと心配してしまうくらいの

……まあ可愛すぎて俺が死ぬんだけどもぉ!



人間と幽霊のカップルとかもうヤバいヤバいヤバい!!
できれば女の子が幽霊なのがいいけど

最初は幽霊の成仏までの間、一緒にいるだけみたいな一時的な関係で

でもいつの間にかお互い想い合ってて触れることすらできない身でどうにかできるはずもなくてああああ!!


カップルいいよぉぉぉ!!

もう片方か両方が人間の姿してなくても全然いいよぉぉぉぉぉ!! ヘ(ё)ヘ












という感じのカップル(ひいてはキャラの人間関係性)にどんな魅力を見出だすのかということ……要するに妄想を

SSやら考察調の書き方で

次回からは冷静に垂れ流していこうと思っているのが

山中の「もう、そういうのでいいでしょう」でした~





なんかいきなり高いハードル置いてしまった気がする
果たして越えてきてくれる人はいるのだろうか ヘ(ё)ヘ



ばいばい!

<< エイプリルフール  【BACK TO HOME】  一の対話「命あるモノ達へ」 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
