ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



おしりのいたみ。

モコモコです。

今回は教会…礼拝堂でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
もぅ、心が浄化されましたねヾ(・ε・。)


そんなこんなで今回は、舞台当日の動きを確認して…演出、太郎の気になる部分を返して練習しました。


毎回、練習ごとにメンバーが大好きになる自分がとても嫌です<(_ _;)>

また泣くか自分。

今まで、舞台立って終わった後に泣かなかったためしがないですから(_´Д`)

本当に舞台って一期一会な出会いで、メンバーとも、作品とも、一回きりの本番で…これから先、また同じメンバーで何か出来ることがあるか…と思うと不可能な場合も多い。

人と出会って大好きになって…また離れるんだなぁ。

でも、メンバーの心に、
お客様の心に、
なにかを残せたら、
ホントに自分が舞台を踏んできた意味があると思います。


遺影でイエーイ!

で何が心に残るのか…
きっと、小ネタであったり、役者の演技であったり、話の内容であったりすると思います。

何か、ジャンクのメンバー達からお客様に、
メンバーどうしで、
伝えられるものがあればいいなとおもうこの頃です。


練習はついにあと一回です。




頑張りますょ。





しかし本番は座布団をお忘れなく(* ̄O ̄)ノ

<< いや今更だけど・・・ byりょうた  【BACK TO HOME】  「オラに元気を分けてくれ!」って言われても分けてやんなーい。 byりょうた >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
