ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

エイプリルフール

みなさん遅くなってすみません。
今晩は、今日はエイプリルフールです!
そして‥、私の誕生日です!!いぇー( *`ω´)

エイプリルフールに誕生日なもんだから、嘘?ってまず始めに聞かれる悲しさったらね(´◡͐`)
今日で私めでたく21歳になりました。っていっても特になにがあるというわけでもないんですが‥、とりあえずおめでとう私!

はい。改めまして、皆さん初めましてお久しぶりです。あくうかんで椎子役だった藤田香多枝ことえだちゃんです!この度ジャンク堂の正規団員となりました( ´ ▽ ` )ノ

このブログでは我が家の愛猫の成長を主にお届けしていきます☆

名前は、ぽん太とガリガリです。我が家ではぽんちゃんとガリちゃんと呼んでいます。皆さんも気軽にそう呼んでやって下さい。どちらもオスで、ぽん太は愛されるブサイク、ガリガリはツンデレな美猫です( *`ω´)

二匹の詳しいプロフィールや私が勝手に考えた擬人化エピソード、写真などはまたこれから公開していくつもりですので、乞うご期待♪(´ε` )

次週はさっそくぽん太のブサカワ写真を公開!お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ






スポンサーサイト

<< 写真館0号店byもこ  【BACK TO HOME】  リニューアルして一回目ということで >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ