ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


ぽんぽんぺいん☆

おはよう、こんにちは、こんばんは。
自虐系アイドルなるみんです☆てへぺろ
高校生の時のあだ名は『家畜』でした(´・ω・`)
『豚』だとあからさまでかわいそうだとゆう気遣い。

わたしがしゃべると、時が止まります、魔法です。

子どもの頃の夢は、アイドルでした。
人からの注目を集めたかったのです。
いま、わたしは別の形(いろんな意味で)注目を集めています。

高校生の時のあだ名、もうひとつありましたー
『シュレック』
目と鼻が似てるんだとか。
ユニバーサルスタジオジャパンでシュレックが歩いていようものなら、友人たちが恥ずかしげもなくシュレックに向かってわたしの名前を呼びます。
『なるちゃーん!なるちゃーん!』

シュレックの時が止まります、魔法です。


あああ。
今日はゆとりサミットでした。
すごく勉強になった。

充実した1日。



スポンサーサイト

<< 潜入調査報告1  【BACK TO HOME】  ちぇりーぶろっさむすとーむ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
