ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

えかきうた だいにうた「絵心をとりもどせ!!」

二週間ぶりですね!
西田です!
さあさあやってまいりましたよ!
えかきうたのコーナー!!!!!!!
どーん!!!
まず、更新が少し遅れました。
申し訳ないです。
いろんな方から楽しみにしてるというお声をいただいてるのにも関わらず…!!!!
時間守れるようにがんばります!

さてさて今回、前回パパ散で客演だったり、ひょっこり稽古場に現れる山尾くんもといテポドンからリクエストをいただきました!!!!!!

今回の曲はこちら!

クリスタルキング
【愛をとりもどせ!!】

どーん!!!!!!!
北斗の拳ですな\(^o^)/
筋肉むっきむきで血がピューってでるやつですな\(^o^)/
実は西田は見たことがないので、登場人物が出てくるだなんて奇跡はおきません!w
なぜならば、参考資料は見ないというルールだからです!
というわけで、ルールを復習!

1.書き直さない
2.ボールペンで一発書き
3.文字なし
4.参考資料なし

どーん!
いいですか。
これだけの縛りの中でやってますよ!
なんだかんだで書いててすごい恥ずかしくなってくるかんじですよ。

ルールも確認したところでいってみましょう…!!!!!!!




YouはShock 愛で空が落ちてくる
YouはShock 俺の胸に落ちてくる
1.jpg
熱い心 クサリでつないでもいまは無駄だよ
邪魔する奴は指先一つでダウンさ
22.jpg

YouはShock 愛で鼓動早くなる
YouはShock 俺の鼓動早くなる
お前求めさまよう心 今熱く燃えてる
全てとかし 無残に飛び散るはずさ
33.jpg

俺との愛を守る為 お前は旅立ち
明日を見失った
微笑み忘れた顔など見たくはないさ
愛を取り戻せ…
44.jpg

YouはShock 愛で闇を切り裂いて
YouはShock 俺の闇を切り裂いて
55.jpg

誰も二人の安らぎ壊すことできはしないさ
引きつけ合う絆は離れない二度と

俺との愛を守る為 お前は旅立ち
明日を見失った
微笑み忘れた顔など見たくはないさ
愛を取り戻せ…
66.jpg




はい!!!!!!!
こんなかんじです。
人って難しいですよね。
顔とか服とか四肢とかね。
これが21歳が書く絵かと。
別に絵の解説なんてものはしませんよっと。
皆さんの自由な解釈におまかせ☆

ちなみに実はこれ、学校で今回書いたんですね。
図書館も周りが気になるので、空き教室を探して、電気もつけず若干隠れつつ書き書きしてたんですが。
普通にやっぱり人がぞろぞろ時間つぶしに入ってくるんですよね!
もう見られたらどうしようと思ってばばばっと隠して、そそくさと退散して…ということを繰り返したのちのアップになります\(^o^)/
今考え直すと暗い部屋で女の子が不気味な絵を書いてたら正直ドン引きですよね。
絵を見られていないことを祈る。
切実に。


次回は再来週の日曜日!
もちろんリクエストも受け付けておりますよ!

「実は絡んだことないけど、ブログはちょいちょい見てるんだ…」

なんていうそこのあなたも!

「西田が絵書いとるで、おいおいめっちゃ難しいの注文してやろーぜぐへへへ」

なんていうそこのあなたも!

コメントでもなんでもいいのでリクエストをどーぞ!
お気軽に!
ほら、さあ、ぽちっと!
どーーーーん!!!!!!!

ではでは、またお会いしましょう!
スポンサーサイト

<< 女は星の数ほどいる しかし星には手が届かない  【BACK TO HOME】  指先の天体。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ